請求書・納品書の電子書類は、以下の様な形で電子署名付きのPDFファイルで送信いたします。
Adobe Reader等のPDFファイル用ソフトで開くと、正式な文書として確認できます。
プリントアウトすれば紙の書類と同じ様なものになります。
書類右下の部分が電子署名です。
経理上問題がなければ、電子書類をお申し込みください。

※電子書類発行につきまして、現在、電子署名を書類内に埋め込む事ができません。
「Eメールで電子書類発行」をご指定された場合、通常のPDFファイルを発行いたします。ご了承ください。



請求書につきましては、必ずしも印(ハンコ)が必要ではありませんので、
プリントアウトしたもの(直接押印していないもの)でも通常は全く問題ありません。



領収書の電子書類は正式なものとして扱われますが、
プリントアウトしたものにつきましては、個々のご判断にお任せ致します。